プロが教えるわが家の防犯対策術!

AGAにオススメのクリニックなどに詳しい方がいましたら教えて下さい。
ここ数年でだいぶ薄毛が進行していて、結構落ち込んでいます・・・よろしくお願いします・・・!

A 回答 (2件)

私も薄毛でかなり悩んでいた時期がありました。

なのでその気持ち、すごくわかりますよ…。育毛剤とかも結構な数を試しましたが、特に効果が感じられるモノにも巡り合えませんでしたし…。
年齢や進行具合などの詳しい部分はわかりませんが、薄毛はやはり早く手を打つに越した事はありません!私が通っている所でよければ、ぜひ参考にしてみて下さい。http://www.shinjukumc.com/lp/double/man/
まずは無料カウンセリングからでも試してみて下さい。私は始めてから数ヶ月経ちますが、鏡を見るのが苦じゃなくなるくらい生えてきましたよ(笑)
諦めない事、そして継続していく事が近道ですよ!
    • good
    • 0

検索すると沢山ヒットします。

医療機関のAGAに対する知識は大差ありません。
改善度合いは、きちんと内服するかに関わります。
しいて言うなら、AGA治療薬は性欲が落ちますので、そのような副作用を正しく説明してくれるかが判断基準となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!