海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

日光が入らない玄関の開運法教えて

A 回答 (6件)

玄関のあり方で開運するのなら 国中ですれば 上手く行きますよ 気にしない事 尋ねて来た人が 好感をうける玄関が一番

    • good
    • 0

金だよ。

金! きん! ゴールドだよ!
金の黄金の輝きです!
金の延べ棒を床一面に…

通常は、「黄色がメインの絵を飾りましょう♪」 って感じで
紹介されてるんじゃないかな?

明るい感じにすることも大事だけど、通風に気を使うことと、不用品などを長置きしないことですね。
掃除も週に1回は徹底的にやりましょう♪
    • good
    • 0

無いと言うより、考えれば考えるほど、気になるので、考えないようにする。

これしか、有りません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

マジで無いよね。

    • good
    • 0

確か部屋の中から外を見て右側に八角の鏡をおいて置くと良かったと思いましたが( ̄▽ ̄;)?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!