dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯のカメラで動画を撮っても音がどうしても小さくなってしまうのは何故ですか?
音量の設定をしたけど音が大きくなりませんでしたし
ちなみに機種はアイポットタッチです

A 回答 (3件)

ケースを付けた状態で撮影するとマイクの穴を塞ぐ形に成るので



結果的に録音する音が小さくなるのは当然の結果です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/03 21:16

カメラと反対側にマイクが有るからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/03 21:16

それは、収音マイクの性能ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/03 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!