プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この漢字の読み方がわからなくて困ってます。
わかるかた、教えてください。よろしくお願いします!

「この漢字の読み方がわからなくて困ってます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこの漢字一文字で「かず」と読むみたいなのですが、漢字変換しても出てこないのです。

      補足日時:2017/02/01 23:49

A 回答 (4件)

Unicodeにも登録がありませんね。

    • good
    • 0

仮に存在する漢字で読みが「かず」でも一般のPCやスマホでは変換能力が有りません、


人名漢字の様ですのでそれ用のソフトを介してでないと変換は不可能です、

一般的な漢字字典では記載も無いでしょう、

PCなら最悪外字で造る事は可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼︎
変換は不可能なんですねー。

お礼日時:2017/02/02 01:44

No.1です。


ですから、読み方としては「まさこ」かと思われます。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐの回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )

お礼日時:2017/02/02 01:42

これって、一文字ではなく「雅子」を縦書きして、子の字が小さかったとかではないですかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A