dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の志望動機、これっておかしいですか?
私が貴校を志望した理由は、貴校の教育方針である、いきいき学ぶ、心を磨く、夢に向かって努力に引かれたからです。
卒業生の方も、貴校に入り勉強することの意味が分かり、精神的にも成長できた3年間と言われており素晴らしいと思い私もこの学校で学びたいと考えました。

A 回答 (2件)

良いんじゃない。

グッドラック!
    • good
    • 0

とても良いと思います。


もし面接があるのなら、話にブレがないようにすること。
ブレてしまうと「なんだ言っていることと書いていることが
違うじゃないか」と相手に思わせてしまうので。
「本当にこの学校じゃないと私はだめなんです!」という
熱意を持って行動すれば大丈夫だと思います。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!