dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間サラダだけの生活をしたらどうなるのでしょうか?

A 回答 (4件)

筋肉がやせほそります



たんぱく質やアミノ酸 が不足しているので
体は筋肉を分解し、栄養分にかえて細胞の活動えねるぎーに変換します

ムリな食事制限で
リバウンドが起こるのはこのためです
(脂肪をもやす筋肉の量がへる、基礎代謝がへり太りやすい体質になります)
    • good
    • 3

体が野菜になるよね。

    • good
    • 1

たんぱく質が不足しそうです。

( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

現在の身長体重や、サラダの量や内容、ドレッシングによります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!