プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は特別支援です。僕はニュース見てきて一番腹が立ったのが東海道新幹線火災事件です。「あのおっさん、なんでわざわざ電車の中でやんねや!自殺したいんやったら山とかに行ってすればいいじゃねえかよ!」と僕は思いました。巻き込まれた女性の人可哀想だなと思いました。最近の人らは何も考えずにやろうとしている人が多いからなと思いました。しかも火事になって女性の人を死亡させたのはおまえのせいだからなと思いました。

質問者からの補足コメント

  • おまえのせいだからなと言うのは自殺した男性に言っています。

      補足日時:2017/02/03 13:13

A 回答 (3件)

質問ではありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっすみません。まあ質問は質問です。このニュース見てどう思いますか?ていう感じです。

お礼日時:2017/02/03 13:22

その通りですね。


女性の方お一人だけが亡くなったのは不幸中の幸いでした。下手したらもっと大勢の被害が合ったかも知れません。おっしゃるように公共の場所での自殺だけはごめん被りたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし女性が煙を吸っていなかったら無事だったのかも知れませんね

お礼日時:2017/02/03 13:23

僕は何を聞きたいのかよくわからないなと思いました。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!