アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手作りマージャン台を作ろうと思っているのですが、台の高さはどれ位にしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ごく普通に、イスを使うならばダイニングテーブルの高さと同じ程度でしょう。


畳の上に座ってならばこたつの高さが目安ではないですか。
後は好みでプラス・マイナス
    • good
    • 0

市販の麻雀卓と同じでいいでしょう


テーブルタイプなら70、座卓タイプなら40センチです

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/213829/
    • good
    • 1

椅子に座ったとき肘が90度に曲がるくらいがいいのでないでしょうか。


90度以下では腕が伸ばしにくいしぶつかるかもしれません。メンバーの背の低い人基準で作るのはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!