アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職です。働けてない理由が面接の時に志望動機を聞かれてなんて返したら1倍いいのかわかりません。お金が欲しいから?小遣い稼ぎ?とりあえず、今は親のすねかじりですが?なんとか抜け出したいです。皆さんは、どういう、理由で働いてますか?教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>その自分がよくわかりません。

知るための方法てありませんか?( ̄+ー ̄)

それなら「やりたいこと」ではなく「こういう人生はいやだ」というものがないか考えてみては?
直近のことだけではなくて10年後20年後や、歳をとった頃のことまで視野に入れて下さい。
そこがはっきりしたら、そうならないためにはどうすればいいかを考えられると思います。
    • good
    • 0

本気で反省したなら、まず生活態度を改めることかな。


一人暮らしできるよう、家事をやる、手伝う。
朝は、一人で起きれるようにする。
とりあえず、こんなところかな。
    • good
    • 0

あなたの場合、


「自立したいから。自分一人の力を試してみたいから。」でいいのでは?
これまでの自分を反省してること、チャレンジャー精神をアピールしていけば、大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。勝手ながら質問させて下さい。自分の中で反省てどーすればいいと思いますか?なんとなく今、そこで引っかかってる気がします。心の中に悪い自分がいるみたいな...。真面目に生きたいです。どーも、ありがとうございました。また、投稿した時は、回答よろしくです。

お礼日時:2017/02/04 03:35

自分らしく生きるための生活資金を稼ぐためです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その自分がよくわかりません。知るための方法てありませんか?( ̄+ー ̄)

お礼日時:2017/02/04 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!