アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の春新一年生になる息子がいます。

ワケありの為に元旦那と暮らしていますが、小学校で体育がある日は直接体操着を着て行っていますか?

それとも体操着用のナップザックなどを持たせてますか?

教えてください

A 回答 (3件)

追記


すみません
入学時に記載が有ったような気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(;´Д`)

詳細については元夫に聞こうと思います

お礼日時:2017/02/04 17:02

体操服要れは、購入したものです


作成の支持は有りませんが
冬は、体操服が一枚多いですし
袋がないと不便ですよ
体操服+長袖ジャージという感じです
    • good
    • 0

コンニチハ


体育のある日は
体操着用のナップザックなどを持たせてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございますm(*_ _)m

それを作ってくださいとか、学校側で支持とかありました??( ̄▽ ̄;)

質問ばかりですいません(;´Д`)

お礼日時:2017/02/04 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!