プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子の後輩に告白されました、私は女子です。
その子との会話を少し言うと
後輩【S(私の名前)先輩!ちょっと言いですか?】
私【どうした?なんか相談?】
後輩【まぁ、はい!あの…先輩…私…先輩の事が大好きです!付き合ってください!】
私【私も大好きだよ!買い物?】
後輩【違います!恋人になって欲しいんです】
私【私達女子同士だよ?】
と言う様な会話なんです。
その後LINEでも
後輩【好きなんです!付き合ってください!】
たとなん度も行ってきます。私は後輩、友達として大好きです。でも恋人と言う関係にはなれません…
何度も【ごめん。むりだよ…】といってるのですが諦めてくれません。
私はどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

ビアンとノンケは交わらない。

それは年齢がいくつでも変わりません。一度玉砕したのにも関わらず、何度もアプローチするというのは、彼女は相当あなたに惚れ込んでいるか、前向きなタイプなんでしょうね。ちなみに彼女は本当にビアンなんでしょうか?学生さんなら、難しい時期の子もいますよね。感情をこじらせてしまって、セクシュアルマイノリティを装ってしまっている可能性もあります。でも、どっちにしろ彼女には諦めてもらうしかないでしょう。質問者さんにはその気はないんですから。何度告白されても、何度でも断ってあげてください。後輩として、友人として好きなだけで、恋愛感情はないということを。しぶといタイプが相手なら、自分もしぶとくなるしかありません。そこで諦めて受け入れてしまえば、辛くなるのは自分で、傷つくのは彼女です。不毛です。
    • good
    • 0

言いづらいけど。

。はっきり断ってあげた方がいいと思います。
    • good
    • 0

その女性を傷つけないように自分はレズビアンではないので、あなたの気持ちに応えることは


できないと毅然とした態度で伝えた方がいいです。
    • good
    • 0

わかってると思いますよ~( ̄▽ ̄;)


でも好きなのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(。-_-。)私はどうしたらいいでしょうか?
いいよ!と言って付き合った方がいいのでしょうか?迷います(´。・д人)シクシク…

お礼日時:2017/02/06 17:35

(;-ω-)ウーン


やっぱり、どうすることも、できないですね....
ただ、その後輩に「ごめん私はそういう意味で好きじゃないんだ....と、Chicaraさんが言っていたように、言い続けるしかないですよね....
応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…大好き何ですが…そゆ意味じゃないてますからね(。-_-。)
回答ありがとうございます^^*

お礼日時:2017/02/05 20:32

なぜ、好きなのかを聞いてみたらいいと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!!!ありがとうございます^^*

お礼日時:2017/02/05 11:08

無理な理由を言ってあげたらいかがでしょう?性別以外で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後輩、友達としては大好きだけど、恋人までのすきでは、ないよといいました。

お礼日時:2017/02/05 11:08

後輩が諦めるまで>こめん。

むりだよ…を言い続けましょう。そう言い続けて諦めて貰うより他は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/04 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!