プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳 女です。

高校卒業後の進路が決まらなく今は週3日、パソコンの資格の勉強して製造業のバイトしている日々です。

しかし、資格とれたらいちよう車の免許をとろうと思ってはいます。まだ決まりではないですが。

免許とったあと、なにをしたらいいかほんとにわからないままでいます。やりたいことないし、
就職しようかなという気持ちです。

なにか良いアドバイスないですか?

A 回答 (3件)

なんちゃっ手相やってます。


よかったら掌の写真を投稿して見て下さい。
    • good
    • 0

アドバイスにならないかもしれませんが・・・



私も20代の時にパソコンの資格と車の免許をとりましたが就職していません。

パソコンの資格は仕事に役立てようと思ってとりましたし、
車の免許は、単に乗り物酔いがひどいため
自分で運転してしまおうと思ってとったので

なので、質問者さんも就職のためだけと考えなくてもよいと思いますよ
    • good
    • 0

アドバイスですよね!


どんどん挑戦して、どんどん失敗してください。
若いので、それが、経験となり財産となります。
それが今後のもうやださんの道しるべとなり、やりたいこと
が見つかります。
若い人の特権は何十回、何百回失敗してもやり直しがきくことです。
心から応援しています。
頑張って失敗してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!