プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれて初めて。

副職詐欺というものに引っかかりました。大金はたいてしまい、誰にも言えません。
借金したことも。
副職詐欺被害金を返金取り戻したい一心で、色々な相談着手してくれる会社を探しています。
ただ、どの会社も高額でとても私一人ではどうしようもなく、ひたすらグーグルで検索し、相談、着手、調査料が0円の所をさがしてます。
こんなこと、私だけですよね?

A 回答 (3件)

>副職詐欺被害金を返金取り戻したい一心で、色々な相談着手してくれる会社を探しています。


これは、会社ではなく「弁護士」しかできません。
日本司法支援センター「法テラス」
http://www.houterasu.or.jp/higaishashien/
日本弁護士連合会
http://www.nichibenren.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
紹介してくださって。
参考にします。

お礼日時:2017/02/05 02:33

経験談で話します。

諦めればそこで終わりです。取り返したいなら、被害者の会の発足。て
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めません。
絶対に。私が逃したものは取り戻します。
どうやら、私が詐欺にあったサイトでたくさんの人が詐欺にあってたみたいです。

お礼日時:2017/02/05 02:32

相談料を払っても回収出来なければ、またお金を捨てる事になります。



犯罪者として、懲らしめたい。なら即警察へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに最寄りの警察には届けました。しかし、逮捕してしまったら、返金は難しいと言われ、だったら返金してもらってからの方がいいのかなと・・・

お礼日時:2017/02/05 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!