dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメン屋でキッチンかホールどちらがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

両方試しにやってみては?

    • good
    • 0

自分が働くのなら、自分で決めたらどうかな

    • good
    • 3

ホールが良いのではないでしょうか。


キッチンは、夏場は暑いと思います。
そして、冬場は足元が寒い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!