プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は新婚の頃から 冷たいお人形のように 無視され続けているので その理由が知りたいです
やっぱ浮気されてる?

男女共の視点から 宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

あと、理由ですが、


本人に聞かないと。
私たちの推測で決められることではないので、あなたが今の状況を動かさないといけません。
いい夫婦になれるように
頑張ってくださいね!
応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今時の子は こんなにしっかりしているのでしょうか
びっくりしました
頭も超良さそうですね
そして 心も何て優しくて素直な・・感動ぷん・・

おばちゃんちょっと涙目になりましたぶは・・
見ればあなたも大変そうです
いつまでも優しい心を忘れず そのまま賢く美しく強い大人に育って下さいねっ
夜早く寝ると 食欲も出るかも

あなたの回復と御幸せ お祈りしています!

お礼日時:2017/02/05 23:35

私の最初の結婚は、相手の世間体の為に妻に選ばれました。


結婚前から既婚&子持ちの女性二人がいましたから、私は女中扱いでした。

当時の義母も私を嫌っており、ジーパンを履けば「汚らしい」とも言われ、一緒に買い物に行った際、私が絶対に身につけたくない服を手に取り「こんなのを着なさい」と言われたのですが、名家でもあるまいし冗談じゃないと思ったので、叱られても自分の好みの服を着ていました。
義母には実家のことも馬鹿にされたし、私の収入を寄越せと言われて拒否した時にも、私の母に電話で「どんな育て方をしたんだ!」と怒鳴りつけていました。
そんなことでも、元夫は聞く耳を持ってくれませんでしたね。
私を世間体で選んだこともそうですが、大事な義母の言いなりにならないことも、元夫の気持ちを遠ざける原因だったろうと思います。

こう言った遠回しの無関心もあれば、一緒に暮らしてみてあなたの欠点が嫌になったという可能性もあるでしょうね。
他の女性の存在の可能性も捨てきれませんけど、あなたのことがイヤではなく、結婚生活がご主人には息苦しいとか、こんなに負担が大きいとは思わなかったなどもあると思いますよ。

仕事の疲労だけでいっぱいいっぱいと言うのも十分にあり得るでしょう。
鬱状態とかに本人も気付かないケースもあります。
あなたの要求を受け止めてもらうことに熱中するのではなく、ご主人が話し易い(弱音を吐き易い)環境作りや、ご主人の顔色などに気を配ることも必要かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問が悪かったのか 皆様幸せなのか
自分から抱き付くような人はいないのかぶは・・
そも そういう私は不幸そのものですね・・
今では 嫌がらせでやっていたりぶは・・

そうでもしないと そのまま別れてしまいそうですぶはまじ・・
元から氷のように冷たい夫婦関係かも 夫がです
お見合い詐欺婚されているので 何ともです
浮気は元からやっぱありそうかも・・

私にとっては 夫方は何の為の結婚か解かりませんね
保殺でも企まれているのやらぷんしけい・・

お宅は 今はお幸せでしょうか

お礼日時:2017/02/14 02:53

彼氏の反応


私は基本後ろから突進してくので笑
抱きつき返されるか、
そのままおんぶされるかです。
楽しいけど
学校とかでやられると恥ずかしいので抱きつくのは、遊びに行く時くらいです笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答 有り難うございます
超しっかりされているので 大学生くらいかと思いましたぶは・・
他を見てびっくり 中学生さん・・!!!!!!!
まだ男の子は早過ぎますよー 先ずはお勉強しましょうねっ

お礼日時:2017/02/05 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!