dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飛行機に乗り冗談でテロリストだと言ったら降ろされました。20分遅れました。損害賠償ありますか?

A 回答 (8件)

当然です。


自業自得です。
民事ですんだら御の字ですよ。
それだけ重大なことをやったのだということを思い知ってください。

ご愁傷さまです(ー人ー)
    • good
    • 0

日本人の馬鹿がアメリカ行きジェットて水平飛行の時マイボストンバックインボムとブラックジヨーク言ったら引き返して警察の取りし食べ受け航空会社から200万~300万円の示談金。

10年以上前で、今ではそれ以上で航空会社のブラックリスト入り!
    • good
    • 5

あると思いますよ。


今、そんな冗談、通用しないでしょう。
あちこちでテロ問題あるのだから。
いって良い事、悪い事の判断をして下さい。
    • good
    • 2

威力業務妨害にあたるでしょうから、冗談では済まない。


それでなくても航空会社としては恐れて居る事でもあり迷惑事項ですから、当然損害賠償請求はあるでしょうね。
請求額は半端な額じゃないでしょう。
    • good
    • 4

大韓航空機ナッツ事件。


あれだけ、ニュースで大きく取り上げられたのに、新聞の3行記事にもなってませんよ。
    • good
    • 0

20分遅れた損害賠償請求はあるはず。

(+警察の事情聴取→書類送検)
    • good
    • 2

覚悟しておいた方がいいでしょう。

冗談じゃ済みません。
    • good
    • 2

何をやっているのでしょうか…損害賠償含め諸々の処罰を覚悟しておいた方が身のためです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!