都道府県穴埋めゲーム

おすすめのラーメン屋さんありますか?
ラーメンが大好きでラーメンめぐりをしようと思ってます
関東地方でお願いします

A 回答 (3件)

東京ラーメンの名店『青葉 中野本店』の、特製中華そば。

ここの美味さは鉄板だ。
「おすすめのラーメン屋さんありますか? ラ」の回答画像3
    • good
    • 0

私のお薦めは二つです。


1.六本木の蒼龍唐玉堂の黒ゴマ担々麺 最高に旨いです!

2.池袋の鬼金棒(きかんぼう) これまた旨い!

両者に共通しているのは、
こってり、ぎとぎと、激辛です。

あっさりしたラーメンも昔は好きでしたが、今はこの路線です。
あっさりしたものを食べたいときはかけうどんを食べます!
    • good
    • 2

ラーメン屋の数だけラーメンの種類があります。

 こういう質問をする場合、できるだけ詳しく自分の好みについて説明をしないと、ちゃんとした回答はもらいにくいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!