電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マーケットプライスの商品を注文したのですが、支払い期限を過ぎて自動的にキャンセルを2度してしまいました。(申し訳ありません)再度注文しようとすると支払い方法の選択ができず、注文できません。前はコンビニ支払いが選択できました。
出品者に販売拒否されることはあるのでしょうか?

amazonが販売している他の商品は注文できるのですが、支払い方法が代金引換しか選べません。
期日内に支払いできなかったことを続けてしまったので支払い方法を制限されたのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうです。

信用が落ちるような行為は警戒されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。今後気をつけます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/07 21:00

その通りです、相談者のした行為は「契約不履行」ということです。


一つ間違えば、損害賠償請求をされても仕方がない内容です。
ですので、支払方法が限定され発送と支払いを一緒にした「代引き」しかできないのです。
これも、不在ではなく「拒否」したりすると、完全取引停止になりますのでAmazon自体が使えなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
気をつけます。

お礼日時:2017/02/07 21:01

はい その通りです。

amazonのブラックリストに載ってしまいましたので 代金を確実に回収できる方法しか利用できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/07 21:02

amazonも馬鹿じゃないから。


信用できない客とは、現金取引だけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/07 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!