アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXで負けました。。
先日ドル円でドル高になるかと思い、円を売っていたのですが、
まさかの円高でなかなかうまくいかないもんですね。
今の損失拡大していますが、どうしようかな。。
FXで勝っている人って実際いるのでしょうか?
もしいれば教えてください。

A 回答 (8件)

早く、損切しなさいよ、、、!

    • good
    • 0

何故円高になったのか? それが理解出来ないなら無理でしょ!

    • good
    • 0

一般的に、仕事しながら裁量取引やって長期的にプラスになってる人はごくわずかです。


比較的有りそうなのは、低水準で買って上がるまで放置か、ドラリピみたいなのを緩くかけて長期的運用してプラ転がいいとこですねー。大抵、わずかな時間でポジポジやっても負けます。

まあ、長期的にやるでもその場合でもリスク管理ですね。見ない時間は絶対に緩めでもいいからロスカットを入れときましょう。
    • good
    • 0

FXで勝ってる人はけっこういますよ。


それ以上に負けている人が多いので目立たないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/08 19:06

為替でも株価でも、変化は上がると下がるかです。

(ほとんど)変わらないという場合もあります。

だから、単純に丁半博打的に一気に勝負に行くのではなく、どうなったらどうするという戦略なり、攻めと守り
のポイントをあらかじめ決めてのぞまないと、たまたま勝てることがあっても、安定した成績を出し続けることは
無理でしょう。
「どうしようかな」ではなくて、どうするかはあらかじめ決めておくことです。
途中で方針変更もいいですが、絶対防衛ラインというのは当然あるはずで、そこは死守でしょう。
    • good
    • 0

まだ途中経過では?


もう退場ですか?
途中経過であれば、負けは結果ではなく状態です。
相場が上がったり下がったりするのなら、あなたの状態も上がったり下がったりするんでしょう。

勝つまで続けることですね。
そして、勝った時点でやめれば、あなたの勝ちです。
    • good
    • 0

>FXで負けました


って、んなものパチンコで負けた・競馬で負けたと一緒でしょ。
博才が無ければ勝てません。
負けて悩むなら博打に手を出さない事。
    • good
    • 1

米ドル円でいえば、過去の経験からは、


75円/ドル~125円/ドルの範囲で動きます。
短期決戦は無理なので、気長に待ちましょう。
更にドル安になったらドル買いに進み、逆になれば売ればよいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!