アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の昼間人口が夜間人口よりも多い理由を簡単に説明するにはどう答えればよいですか?

A 回答 (5件)

昼間は他府県人が仕事に来ているため。

    • good
    • 9

仕事・学校は、たいていは、昼間にあるから。

    • good
    • 1

え、「東京以外に住んでいる人が、昼間になると仕事や遊びで東京に集まるから」じゃ駄目なの。


そんなに難しい? そういうことでもなくて?
    • good
    • 1

東京に都外から通勤や通学で昼間に多くくるからそのため夜間は人口が少なくなるからでは無理でしょうか?

    • good
    • 6

働く会社が多く、通勤してる人達は郊外の他見に住んでいて、通勤してるから。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!