アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任意整理をしようと思いいろいろネット出探して
家族に内緒でできる所を探しある法務事務所をみつけました。口コミをみてもいい事がたくさん書いてあり安心してメールを送りました。しかし電話が24時間対応となっていたのに繋がりませんでした。混んでいるのかな?と思いメールをするとすぐ返事があり2/5に正式にお願いしますとメールをすると住所と名前をメール下さいと言われメールしました。
書類が着いたら確認のため連絡くださいとあったので電話をしたのですが、なかなか出ず出たら切られました。そしてもう1度電話したら電波の届かないところにあるか使われておりませんとアナウンスが流れ激しく動揺しています
もしかして詐欺!?と頭をよぎったんですが
ちゃんとしてるっぽい書類も届いています。
ただネットで任意整理の成功報酬は
1社につき2万が4万だったり最初に電話した時に何度電話しても繋がらなかったりしました。
この法務事務所に書類送付するのを考え直した方が良いのでしょうか?
自分でも浅はかだったと思いますが
ご意見お願いします

A 回答 (1件)

受付もいないし、ネットもできない爺さんかな〜??

分かるなら、GOOGLE地図のストリートビューで相手の会社を調べておくことです。ビルに看板がなければ、注意ですね。
金を出すのは、最後にしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
Googleの地図ストリートビューですね
調べてみます