プロが教えるわが家の防犯対策術!

えぷろん(豊田市にあるスーパー?)の、ふれ愛倶楽部のクレジットカード(http://www.cgcjapan.co.jp/card/tenpocard/index.h …)が三月に終わりそれで作ってたETCでしたが使えなくなるので他社のクレジットカードで作るとのことですが、 他社のクレジットカードを新たに作るしかないですか?? 同じ名義人でE作るのが条件です。

A 回答 (1件)

本当に使えなくなるのか確認しました?


トヨタ傘下のCGCグループからエプロンとやらのスーパーが脱会してサービス終了するだけなら、そのまま使えるはずですけど。
何度もこのサイトで質問しているようですが、直接電話で問い合わせたほうが早いと思います。
えぷろんフーズ株式会社 本部 0565-33-2248
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!