プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐバレンタインデーになりますけど
後片付けが楽な、食べ物ってなんですか?
レシピも教えてください。(('ェ'o)┓ペコ

A 回答 (3件)

delish kichen、クラシル、クックパッドといった料理のアプリがあります。

そこにレシピも詳しく載っているので、そっち見たほうが手っ取り早いしいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2017/02/11 21:35

サンドイッチ^^


大きな大皿(きれいな100均の大きなお盆でもOK!)に
キレイにちりばめます。

・食パン+クリームヨーグルト+カットフルーツ
・食パン+生ハム+ピクルス
・100均クラッカーに乗せ乗せお任せ!多々

^^ お幸せにで~す!
    • good
    • 0

やる前から後片付け考えるバカがいるかよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!