アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カワウじゃないですよね?

「白いこの鳥をおしえてください」の質問画像

A 回答 (4件)

アオサギですね。


神戸市の中央区ポートアイランドの人工池には
数年前から住んでいますよ。
今は3羽くらいいるようです。
写真撮影の良いモデルになっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2017/02/12 21:13

    • good
    • 0

アオサギです。

    • good
    • 1

アオサギかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!