プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日腹痛と背中のいたみで病院に行ったところレントゲンして結石が見つかり尿管結石になりました。
自分は初めてなのでわからないんですが尿管結石で頭痛や足の痛みお腹の辺りに違和感等は起こるものでしょうか?
どなたか教えてください^^:

A 回答 (3件)

心配銭でもえぇ!


起こりまっせ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか。背中だけじゃなく頭や首が痛くて別の病気かなって考えてしまいました^^:

お礼日時:2017/02/14 14:02

私はお腹~腰回りの痛みだけでしたね。

死ぬかと思うくらい痛かった。
ボルタレン座薬で一発解決ですけどね。

足や頭は痛くならなかったなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の父も尿管結石になってた頃痛いのは背中と腰周りで他は痛くないって言ってました。
人それぞれなんでしょうかね。

お礼日時:2017/02/14 14:05

私も何年か前に尿管結石を発症し、内科・泌尿器科にて石が有りますね。

薬で小さくして尿と一緒に出してしまいましょうと医師から指摘を受け、三か月位で直す事が出来ました。その時の症状が、尿が出ずらい・腰に鈍痛がある・背中の張り等が有りました。石が小さければ薬で治りますよ。
http://ksskcare.com/c02nyokankesseki.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!