プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2の女子です。大好きな先生に渡そうと決心したのに、、、、、。今日は期末テスト最終日。委員会が終わって部活になったらセンセ呼んでもらって渡そうと決めたのに。部活終わる時間、今日に限ってバラバラなんだもん。センセ帰っちゃったよお(>_<)(>_<)なんで今日だけ????そういうことできないように先生達で何か決めたの??????ヒドイよお。明日、渡してもいいいかな。どうかなあ。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    バレンタインのチョコですΣm(__)m

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/14 22:17
  • うーん・・・

    どうやってですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/14 22:18

A 回答 (3件)

ケーブルを?WWW

この回答への補足あり
    • good
    • 1

私に手渡しして呉れたら、全てが解決したのに~~~~。


残念!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

明日でも、大丈夫!


今日より印象に残るかもしれませんよ。
ガンバ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!