電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェス限ヒロインガチャでクヴィアが出ました。石10こ溜めたのに…( ;∀;)
売った方が良いですか?

A 回答 (6件)

火の2way要員として優秀なキャラ、売るのは勿体ない


複数溜まってから売る方がいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなか優秀なキャラなんですね。残しておきます。

お礼日時:2017/02/15 19:19

究極進化の情報も控えてるので売るべきではありません。

また、1体目のモンスターを簡単に売るのはオススメしません。
私は5体目までは育成しておいてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
取り敢えず究極進化の情報を待っときますね。

お礼日時:2017/02/15 19:18

私も2体いますが、2体とも育ててみようと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
取り敢えず今は、育成しておこうと思います。

お礼日時:2017/02/15 03:28

おれみたいに4体集まってから悩めば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よ、4体…流石です^_^

お礼日時:2017/02/14 22:38

自分は二体いて、一体は元柳斎にアシスト二体目はリーダーにしてフレンドをクリシュナで趣味パで使ってますよ!


使えない事はないですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アシストでも使えるんですね!
少し考えておきます^_^

お礼日時:2017/02/14 22:38

売るのは勿体ないよ!継承でも使えるしシヴァドラのサブに持ってこいだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですねーそれに究極進化も残してるのである程度は残しておこうと思います。

お礼日時:2017/02/14 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!