プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインチョコ…

中2女子です。
今週の土曜日、少し遅いですが彼氏にバレンタインデーの手作りお菓子をあげる予定です。
その彼氏とは9ヶ月付き合ってるのですが、去年のバレンタインは彼氏は元カノ(その時の彼女)からバレンタインをもらったらしく…。
別に未練があるとかじゃなく、今は私のことを好きでいてくれているとは思うのですが、やっぱり私が手作りお菓子をあげたら心の中で昨年もらったものを思い出して比べてしまうのでしょうか…。。

変な文章でごめんなさい。回答待ってます。

A 回答 (4件)

それは大丈夫ですよ!


今の彼女からのプレゼントの方がいいですよ!
あなたも過去にこだわらず彼を大事にしてあげてください
    • good
    • 1

比べたりしないはずですよ


いま、彼氏にとってあなたが大切な存在なのですから
    • good
    • 0

私の彼はそれはそれ、これはこれと言っています。

    • good
    • 0

過去は過去!


バレンタインの思い出なんて誰でも一個や二個あるものですよ。今はあなたの彼氏なんでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!