天使と悪魔選手権

便秘で黒いうんちが出ます。
ちなみに今尿管結石で色々薬飲んでるのもあってうんちが出ず
コーラックで便(下痢)出したら黒かったです
どうしたらいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 文章変になりましたすみません

      補足日時:2017/02/15 07:47

A 回答 (2件)

尿管結石でかかっている専門医に相談した方がいいですよ。

コーラックも自分で考えて飲んだりしてるでしょ?そうじゃなくて症状を専門医に詳しく話して処方してもらった方がいいですよ
    • good
    • 1

頑固な便秘では、黒くなることはある。

結石の薬で急に便秘になったなら、通院している病院に相談しましょう。その後はドクターが判断します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便秘は薬渡される前からですね。ですがわからないので医師に相談してみますm(_ _)m

お礼日時:2017/02/15 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!