プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私立を単願で高校受験したのですが受かるかとても不安です。それで面接があったのですが、私は中学校の3年間の欠席日数が約25日あり面接官に高校3年間がんばれますか?と聞かれました。こうゆうふうに聞くてことは落ちる可能性もありますよね??
あと試験もおもったより全然だめで、倍率も2倍で高いので受かるかとても心配です。

A 回答 (1件)

私立高校は公立に比べ受かりやすいです


確かに欠席日数が少しだけ多い気もしますが、三年間で25回なら割といると思います。
自分は高校の受験の時、遅刻の日数がかなりありましたし、学校をさぼっていたこともありましたが普通に合格できました
しかも、割といいとこに
受験は落とす試験なので落ちる可能性は誰にでもあります。誰もが持っている不安だと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!