dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故強姦はしては駄目なのでしょうか?
雌がフェロモンを出し
雄が興奮する
強姦=後尾 ては有りませんか
それを否定した結果
少子高齢化と言う形で
人間社会を崩壊させつつ有ります
生命の本質に背いた挙句がコレですよ
本来 感情と言う物は
繁殖力の乏しい霊長類が後尾し易くする為に
進化の過程で身に付いたもの
コレでは ただの悪循環
人間は歴史に終止符を打とうとしてるのですか?

A 回答 (19件中11~19件)

強姦=交尾ではありませんよ?


雄と雄が命をかけて戦い合い、勝った雄が雌と交尾をするんです
何を勘違いしているのやら…

笑える
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余計な感情が後尾の妨害になってんよ

お礼日時:2017/02/15 21:39

ここに質問するより


短パン、Tシャツで走ってくれば新しい考えが出るはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動きたくないっす

お礼日時:2017/02/15 21:03

あなたは歴史を存続させたいのか、破壊したいのかどうお考えですか?


人類全体を見て本当にそう思うなら、強姦はするべき!と声高に宣言して戦って下さい。
何十年も投獄されたマンデラ大統領やアウン=サン スー・チーさんの様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高権力者にしか法をどうこう出来ないんだよ
哀しいことにね…

お礼日時:2017/02/15 20:51

日本国内では少子化ですが、世界的にみれば人間は増えています。


雄が本能のままに、繁殖行為を行えば地球は人間だらけになります。医療の進歩で寿命は伸び、繁殖力のある雄だけが増えた結果、若い雌の取り合いとなります。争いが増え、教育が充分でない無計画な出産と育児の結果、文明は崩壊します。
そして、人間は他の霊長類と同等、もしくは他の肉食動物に怯えながら生き延びる事になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

争いが増える
それは寧ろ良い事です
戦争等は必要なんですよ
生き残る生命の選別
生き残った者が より優れた者

無計画な出産は確かに(現在)の文明は崩壊しますね
肉食動物に殆ど食い散らかされる
生き残った少量の人間だけが
新たな文明を創る

そうやって何億年もの生命の歴史を紡いできたのでは有りませんか?

お礼日時:2017/02/15 20:32

強姦は行われるにあたりほとんどが抵抗します


その抵抗を止めるために暴力や脅迫が伴われることがほとんどです
これは、フェロモンや生命の本質とはかけ離れているものですよね
それに、昔はほとんどの国で行われていて法もなかったために罪に問われることはありませんでした
ですが今では先進国にとどまらず世界的にレイプに対しての厳しい法整備がされています
なぜそうなったかは誰にでもわかるはずです
さらに言えば、日本では少子高齢化が進み問題になっていますがお隣の中国・インドでは今でも増えています
中国・インドでもしっかりと強姦罪があります
悪循環はありません、安全な生活のための立派な法律です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雄は遺伝子を残さんと雌を後尾する
雌は雄の遺伝子が脆い為 後尾されまいと抵抗する
雄は抵抗を止める為 暴力と言う手段に出る

結論から言えば 後尾に成功した雄は強い遺伝子を持ってた訳です

フェロモンが放出されなければ後尾そのものが存在しない
フェロモンが有るから後尾しようとする
何も掛け離れてませんね

何故 法などと言う下らない物を創ったのか自分には到底理解出来ません

安全な生活の代償が絶滅ですよ
自分達が死んだ後の事は考える必要は
やはり無いのでしょうね

お礼日時:2017/02/15 20:23

NO3の回答は こころのそこかあら 嘘偽りない言葉を誓えますか?


もし 嘘ならあなたは大腸がんになると誓ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮に精神的苦痛が有ったとして
そんな物は関係有りません
そもそも感情自体が後から付いた物ですからね
そんな状況にも対応出来なければ
進化の可能性がなかった
ただそれだけ

お礼日時:2017/02/15 20:12

あなたが この三人に強姦されたと仮定して


 質問内容とおなじきもちになれますか

もし なにか心に引っかかりが生まれたら
それこそが 強姦をしてはだめな理由になります。
「何故強姦はしては駄目なのでしょうか? 雌」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は雄なので
雌の身体に精子を送り込む
それが本来役割

もし 不細工なババァに逆強姦されたとしても
考えは変わらない
何故なら 本能だから

お礼日時:2017/02/15 19:55

犯罪だからです〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故その法があるのか
と言う質問なのですが

お礼日時:2017/02/15 19:55

オットセイの世界には法律がありません。


人間社会では、法律がそれを制限しています。
この法律のない地域もあるので、そちらに移住すれば自由です。
 ⇒夜這い成功は婚約成立、と言う…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その法律が生命の本質に背いてる
法自体が結果的に人間と言う種を壊滅させてるのでは有りませんか

お礼日時:2017/02/15 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!