プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コメンテータや識者が解説していますが本当はロシアは、侵略を行い、領土を拡張して、虐殺 略奪 強姦を行いたかったから侵略したのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ロシア人は殺人・略奪・強姦を行いたいためにウクライナに侵略したのではないでしょうか?
    プーチンの野望は領土であり ロシア人の目的は自国内では犯罪になる虐殺(殺人) 略奪 強姦を目的に侵略したと考えるのが妥当ではないでしょうか?
    西側諸国はこのような野蛮な行為を行う民族を地球から消し去るべきではないかと思っています。
    もともとロシア民族畜生以下のは野蛮な国家民族では?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/27 13:14

A 回答 (8件)

真実は経済的な理由から伝えられてはいなくて、捏造されたものも少なくないと思えてました。

あなた様の言うように最初から、その方向で報道が進められている節は伺えてます。

領土争いと言うのは、米露間での欧州小競り合いは続いてて、事あるごとにNATO加盟国が増加中というのが現実。
両国安全保障の枠組みの中で、行動している最中なのです。安保理国なのでね。自衛隊は防衛すら困難ですから、私たちはトバッチリ受けないように行動しないといけないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
NATOはあまり関係ないと思いますよ。
ロシアが一方的に 趣味と実益を兼ね 領土侵略 虐殺殺戮 略奪 強姦を目的に侵攻しただけではないでしょうか?とんでもない国家国民ではないでしょうか?
犯罪国家に対しNATOはただ傍観しているだけ。ウクライナは必死に抵抗しているだけです。そろそろNATOも目覚めて モスクワを空爆したら面白いのですがバイデンにそんな勇気はないでしょうね

お礼日時:2022/09/29 20:26

>コメンテータや識者が解説していますが本当はロシアは、侵略を行い、領土を拡張して、



そうでしょうね。クリミア確保はロシア海軍の自由な行動のため、南部確保はクリミアの水源と電力確保のため、東部は緩衝地帯と回廊確保のためでしょうね。

東部は場合によっては簡単に捨て去るでしょう。捨てられたら大事な大事なロシア系住民(≠ロシア国民)はどういう反応をするのでしょうか。所詮便利な捨て駒ですから、どーなろうと知ったことじゃありませんけどね。

最初は中立化とか言ってましたけど、本性を隠す必要もなくなったのでしょう。

>虐殺 略奪 強姦を行いたかったから侵略したのではないでしょうか?

目的としてではなく、同化政策の手段として、ですね。普通、同化政策は1世や1世の影響が強い2世が没する100年前後のスパンで考えるものですが、20年以内に同化させようという恐怖支配に基づく愚策です。
モスクワはさほど遠くない時期に911クラスのテロ攻撃の標的となるでしょう。
    • good
    • 1

>プーチンの野望は領土であり ロシア人の目的は自国内では犯罪になる虐殺(殺人) 略奪 強姦を目的に侵略したと考えるのが妥当ではないでしょうか?



もし、本気でそう思ってるならば、西側か日本のプロパガンダに染まり過ぎてて、かなり重症のようです。

>ロシア人の目的は自国内では犯罪になる虐殺(殺人) 略奪 強姦を目的に侵略したと考えるのが妥当ではないでしょうか?

これ、そのままウクライナのネオナチ、アゾフがやってきた事です。もうほぼロシア軍に壊滅されましたが。

これはごく一部です。 アゾフ 国連人権高等弁務官事務所による報告
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%BE …

また、ウクライナは、国連薬物犯罪事務所(UNODC)は6月27日「ロシアによるウクライナ侵攻により違法薬物の製造が拡大する恐れがある」と警告を発し合成麻薬製造で世界最多の摘発件数となっているヤバイ国家です。

財政破綻、人口減少だけではない 破綻国家となりつつあるウクライナの窮状
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec752aefb8b386 …


プーチンの野望?と言うか、今回の特別軍事作戦の動機は以下をどうぞ。

プーチンは超極道のヤクザですが、権威主義者のバイデンのように裏が100%あるようなクソでは無いので、演説で語った主旨が今回の特別軍事作戦の動機と思って間違い無いかと。

【演説全文】ウクライナ侵攻直前 プーチン大統領は何を語った?
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220304/k10013 …
    • good
    • 5

領土拡張ですね。

NATOの東方拡大うんぬんは言い訳にすぎない。
    • good
    • 0

No.2です。


領土拡大以外は、原住民の縮小、そして自国民に住まわせ奪い取る、ですね。
だから、手段は選ばない。
    • good
    • 0

私の自論です。


ウクライナに美女が多いから
    • good
    • 0

主目的は「領土拡大」で、それ以外はおまけです。


どう考えても、第1次世界大戦のままの常識しか持ち合わせていない。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ロシアとしてはなんとしてもウクライナのNATO加盟を阻止したかったのですよ。

それが第一の理由でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!