アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタプリウスを売りたいのですが、
車の売り方を教えてほしいのですが、
とりあえず近くの中古車販売店に聞いてみればいいでしょうか?
それとももっと効率的な方法ってあるのでしょうか?
次の車も買いたいので、少しでも高く売れたい事情がございます。
今の車はトヨタプリウス Gツーリングセレクション・レザーパッケージ
カラーはブロンズマイカメタリック
2005年に新車で購入し、走行距離は約8万キロです。
お教え頂けますと幸いです。

A 回答 (4件)

ガリバーでいいんじゃないですか?


お近くにガリバーがあるならいいですね。
私の地域はそういったお店がないので、ネットから探しました。
ただ、ネットから探したお店のほうが、
乗り換える車を購入したディーラーの提示額よりも
7~8万円高い査定額だったのはビックリしました。
結局そこに売ったのですが、特にトラブルもなく
気持ちいい接客で車の売却ができました。
私のようなものにとっては、7万円ってすごく大きな金額なので
とても助かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりやすい回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/17 08:04

>次の車も買いたいので、少しでも高く売れたい事情がございます。


 次のクルマを買う店に下取らせるのがベターだが、
 2005年式なら基本ゼロ円。
    • good
    • 0

似たような質問ですね。


釣りかな
    • good
    • 4

IDも車もいろいろ持ってるんですね。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!