第29回介護福祉士の試験を受けました。

81点でしたが合格できるでしょうか?

6割は超えているけど、今年は受験者数も少なく平均が上がる可能性もありますよね?

3月の発表まで待ち遠しいです。

A 回答 (2件)

75%ならokです。

おめでとうございます。私も要支援1の障害者(1種3級)です。良い介護者になれますように。
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

はい、頑張ります
ありがとうございました。

8割ですから合格でしょう。

果報は寝て待て、春を待つ気分で待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。