アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてこの場を利用させていただきます。

今日関西大学の合格通知が届きました。
経済学部の一般入試と、法学部のセンター利用(6教科)に合格しました。

第一志望は国立なのですが、家庭が裕福ではないため、滑り止めの大学としては、関大法学部のセンター利用で、なんとか特待生をもらえればと思っていましたが、もらえませんでした。

法学部の6教科のセンター利用のボーダーは、だいたい70%で、私のセンター6教科の得点率は80%です。
+10%も上回っているのに、特待生ってもらえないものなんでしょうか。
それとも、関大のセンター利用にはなんとか受かったものの、本当は私がマークミスをしていて、センターの得点が70数%しかない、みたいなことになってしまっているんでしょうか。

国立の入試を1週間後に控えて、マークミスの可能性があるのかな、とか考えるとすごく不安です。

どなたか詳しい方、回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

センター8割では・・公立高校から受験ですと受験生のおそらく1割もおります。

このさいですから勉強しまくって
主席がんばってください。
    • 2