プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京理科大学薬学部薬学科に受かるしかできないというのは、情けないですか?

A 回答 (3件)

なんで情けないと思うのか理解出来ない。

    • good
    • 0

「受かるしかできない」他大学には受からないのか、受かるけれど卒業できないのか、試験にはパスしても学費が無くていけないのか?


そんなことも表現できないプアな日本語力では情けない。
    • good
    • 1

まず東京理科大学薬学部自体が難関校なので受かることはすごい事だと思いますよ!!


慶應が無ければ私大でトップですからね!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!