プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学歴なんかどうでもいいい❗やる気がない。
一概に言えないけど、往々にして何故女は高学歴な男性を好むのか?今就活でそう言うアプリをやってるけど、必ずしも大卒じゃなきゃ嫌だ、って女ばかりじゃないがやはり高学歴女及び同じ高学歴男性を好む割合もある。ちなみに当方専門学校だけど、目標あったからはなっから大学行く気なんかありませんでしたね。高学歴高学歴って大学行って当たり前
みたいな考え方が女の頭にはあるみたいだが、そもそもやる気がない、最初から働く気でいる、親や家庭の経済状況が悪い、色々な事情で家業を次がなきゃならない…って人たちもいるんだよね。なのに、そう言う人たちも一緒にしてレベル低いとか頭脳が⚪×とかムカつくんですよね。だいたい芸能界もそうだ。芸能人なんか学歴なんか関係ない。役者など台詞覚えたりするのに記憶力とか空気が読めるとかむしろそっちが大事でしょう。なのに最近のアイドルはこぞって大学謂ったり通いながら仕事したり。(サザンとか昔のバンドは別だが)もっと難しい仕事に就くなら分かるけど、大卒がステータスみたいになってる。バカみたいに何浪もしてる人もいるし。なら時間と金がムダだから働けば?って感じですよね?

A 回答 (3件)

貴方がそう思っているなら、自分の考えを信じて、自分の道を突き進めば良いと思います。


周りの目を気にする事はない。
そして、そのままの貴方を愛してくれる女性と結婚すれば良いのです。
    • good
    • 0

質の悪さを貴方が証明していませんか?

    • good
    • 0

東大や京大、或いは早慶を出た人間が言う台詞ですね。


高卒(専門)の言うことではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!