アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白いエピソード。
あなたの体験した面白いエピソードを教えてください!!

A 回答 (2件)

な~んだ、そんなことと言われるかも知れませんが(^o^)



結婚したばかりの正月、嫁に来た年賀状に目が留まりました。
名字と住所にね。
誰からと聞いたら、中学時代、とても世話になった恩師からと
云うことでした。
そう、私の小学校からの初恋の子の、父親だったのです。

そのこと、嫁に話したら、
恩師に賀状書かなくなりました(>_<)

数年後、娘に彼女の名の一部、つけました(^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほっこりするような話をありがとうございます!和みました!(^^♪

お礼日時:2017/02/17 23:12

No.1に追加ですが(^o^)



それから数年後、
初恋の人の弟の娘と我が娘が、
小学校のクラスメイトになり大の仲良しになりました。
それ、娘の年賀状で知りました(^o^)

もし、同窓会あるなら、このネタ話したいです。
ムリかな?

そんなに小さくない市での出来事ですが(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!