アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行きつけの喫茶店の店員さんが気になっています。先週、こちらから、興味ありますよ、オーラを出しました。向こうも気付いたとは思いますが、、意識始めたのは感じました。
隣の席の後片付けをしていましたが、椅子まで拭いて、私へのアピール?まさかね。帰りに笑顔で挨拶されましたが、恥ずかしくて目を逸らしてしまぃした。小柄な美人さんですが、脈はありますか?
メルアド渡して良いのですかね?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。ご迷惑でなければメールください、これでいいですね。彼氏いたら、こちらを意識しない気がしますが、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/18 00:11

A 回答 (1件)

前回、回答させていただいたものです。



てっきり女性が男性の店員さんにアタックだと思っていました。

メルアド渡してもいいと思いますよ、「もし良ければメル友に
なりませんか?」という形で、うだうだ書くと逆に気持ち悪く
思うのでバサッと。

脈は相手からメールがあればあり
なければなし(彼氏がいる可能性あり)

玉砕覚悟の精神があれば(つまり変な期待を持たずに潔く
行ければ)渡して良いと思いますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!