アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A社の株に2788円で買を出していた。
ある日 そのA社の株 最低値が2788だった。しかし 株は買えていない 何故でしょう。教えてください。

A 回答 (3件)

2788円での売りが買いよりも少なかったんですね。

その場合には、

・成行注文優先の原則
成行注文があるときには、価格を指定した取引よりも優先する

・時間優先の原則
同一値段の注文について、先に出された注文が後に出された注文に優先する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/21 21:51

指値より成行が優先ですから、


成行注文で2788約定成立したものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/21 21:51

売り注文(株数)より、買い注文(株数)の方が多かった。

よって、買えた人と買えなかった人が居た。貴方は後者だった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!