アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語に翻訳してほしいです!!
20日までにお願いします(>_<)
長文ですがよろしくお願いします(>_<)

下の文です⤵︎(SEVENTEENはグループ名)

こんにちは!
私は中学生です!( *´꒳`* )
私はSEVENTEENが大好きです!!
今までに色々なグループを見てきましたが特別好きになったことはありませんでした!けどSEVENTEENのまんせという曲をはじめて聞いた時にすぐに惹き込まれ、すぐにSEVENTEENが大好きになりました!!
SEVENTEENがきっかけで韓国も大好きになり、いまでは韓国語を勉強中です!(*´罒`*)
今日のライブもすっごく楽しみにしていて来れて本当に嬉しいです!!
また日本に来てくださいねっ!(*^^*)

本当にSEVENTEEN大好きです♥
練習頑張って下さい!!
ずっと応援しています!


以上の文お願いします(>_<)

A 回答 (1件)

日本留学予定の韓国の高校生です



안녕하세요!
저는 중학생입니다! (*´ω`*)
저는 세븐틴을 정말 좋아합니다!!
지금까지 많은 그룹을 봐왔지만 좋아하게 된 적은 없었습니다! 하지만 세븐틴의 만세 라는 곡을 듣자마자 푹 빠져버려 세븐틴을 좋아하게 되었습니다!! 세븐틴을 좋아하게 된 것을 계기로 한국도 아주 좋아하게 되고, 지금은 한국어 공부중입니다!
오늘 라이브도 정말 기대하고 있고 오게되어서 정말로 기쁩니다! 또 일본에 와 주세요!!
정말로 세븐틴 사랑합니다♥
연습 힘내 주세요!!
계속 응원하겠습니다!

以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!