アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中学三年生ですが、胸がほとんど成長しておらず、Aカップしかありません。
バストアップサプリを試してみたいのですがどれも高額だったり、副作用が怖くて頼むことができません。また、一応まだ成長期ではあるので、そういったものを服用するのにも不安があります。
学生のうちからバストアップサプリを飲むのは、あまりよくないことでしょうか?
また、おすすめのバストアップサプリなどありましたら教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (2件)

学生のうちからそういうものに頼るのはやめた方がいいと思います。

それよりも、マッサージやバストアップに繋がる食べ物を取り入れた方が効果的ですよ。
豆乳が効果的なのは有名な話です。
    • 1

やはりチーズ、バターが最強です。

日本では間違ったダイエットが主流ですが、
北欧などでは成長期として胸の発育も含めて食育を促します。
(胸の発育は女性ホルモンと充分な栄養)

単純ですが、体の成長には、アミノ酸、脂肪酸が重要で
一番皆さんが間違っているのが、脂肪酸を肥満と勘違いして採らない事です。
結果、痩せすぎてAカップ以下の人もいます。

アミノ酸、脂肪酸を化学反応させて細胞を造る事が重要で、肥満防止は糖質を脂肪酸やアミノ酸と化学反応させない事です。
アミノ酸、脂肪酸は肉、魚、卵(動物性全般)に含まれています。(味付けは塩)
その際に糖質の含まれたご飯やパスタ、ソースなどを一緒に摂取すると太ってしまうという訳です。
糖質は野菜や果物にも含まれています。(植物性全般)
栄養素は肉、魚、卵でも充分なのですが、世間では議論いろいろあり、障壁になっています。
私は専門家指導の下4年程続けています。
    • 1