アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝昼抜き、夕飯は二人前で痩せますか?

A 回答 (6件)

吸収されずに排出される分もありますから、エネルギー不足で一定程度痩せるかも


知れませんけれど、太りやすい体質にするだけです。
要するに飢餓状態が長いので、次の飢餓に備える為に食べた際に脂肪として蓄えますので
お腹ポッコリ状態になりやすい上に、何かの折に食べればリバウンドへと傾きます。
溜め込まれた脂肪を燃焼させて減らすのは代謝も落ちているはずですから大変な事に
なるだけ。
それらが生活習慣病を呼び込みやすくなりますので、No.5の方の回答にも有るように
糖尿病のリスクを高めるだけです。
    • good
    • 0

そういう食べ方は、糖尿病を誘発するよ。


身体がそういう養分の摂取方法を取ると思う。
    • good
    • 0

痩せない、夕飯一人前なら痩せます

    • good
    • 0

逆にしたほうが良いですよ、朝と昼をちゃんと食べて夜を少なめにしたほうが良いですよ!

    • good
    • 2

お食事からお食事の時間が長くなると、身体が飢餓状態に陥るので、同じ量でも吸収率が上がります。



同じ量を召し上がるのでしたら、夕飯一食よりも二食、できれば三食、四食…に小分けにする方が太りにくいですヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 2

痩せるわけない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A