dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、炭水化物しか食べてないのですが、これが続くとどうなりますか?

朝→ふりかけおにぎり
昼→塩おにぎり
おやつ→うどん少し
夜ご飯はまだです

20歳女
157cm43.5kg

A 回答 (6件)

栄養バランス崩れてピーポーに運ばれる可能性があります。


日頃から栄養バランスの良い食事をしてください。
    • good
    • 0

脚気になります。

    • good
    • 1

摂取カロリーは足りても必要な各種栄養素が欠乏しているため、これを続けると栄養失調になります。



もっと悪くすると、肥満(デブ)になる一方で栄養失調にもなって健康を害します。
    • good
    • 0

炭水化物をやめると一気に痩せます。

あなたは体重的に余裕がありそうですが、意外とかんたんに太ってしまうので油断はしなようにしましょう。あと、野菜やフルーツを食べないと、頭が痛くなったりストレスが溜まるので野菜フルーツは摂取しましょう
    • good
    • 0

新型栄養失調に陥ります


昔の栄養失調とは異なり
1日に必要とされるあらゆる栄養の、一つでも欠けると
こう呼びます
    • good
    • 0

毎日続けていたら、痩せるより太るでしょうね。


栄養が採れていないので、体調を崩します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!