dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はエホバの研究生ですけど、皆さんはあまり良いこと言わないけど、続けるか悩んでいます。

A 回答 (5件)

自分の哲学(考え)を持てずに、他人の書き物だけで、論をもっていくエホバの人しかあったことがないので、話をしてもつまらない人たちです。

聖書の記憶力だけが、優れているだけです。
    • good
    • 1

フェブライ語でヤハウェ又はヤハウェ-日本語ではユダヤ教における神(エホバ)

    • good
    • 1

周りからはよく思われないでしょうね。


一般のキリスト教からはモルモン教、統一教会と並んで世界三大カルト、異端とされておりますし。
    • good
    • 2

ヤハウェの研究員?どんな研究ですか?

    • good
    • 1

自分の信念で信じているなら他人(回答者)が口をはさむことはできませんが、迷うなら辞めることをおすすめします。


エホバの活動のすべてが間違っているとは言いませんが、世間一般的に疎まれる活動が多々ありますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!