アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
現在派遣で、働いております。
先日、バレンタインでしたので職場(男性11人しか居ないですが)の方々にチョコをあげました。

支店長だけには、あげませんでした。
何故か?→現在進行形で、癌の治療を行っているから…回復に向かってはいますが、医師の食事制限などあるかと思いあげませんでした。(本人には伝えております)

そして、先日帰りが同じでしたので一緒にエレベーターへ乗りました。
その時に、「なんで、俺だけにバレンタインくれないんだよー。いや、別にバレンタインをくれという事ではないよ。会社は組織なんだから、そういう事を平等にやらないと、後々苦労するのは君なんだよ?」と言われ、「すみません」と答えました。
支店長は、60代ですので先輩として、上司として言ってくれたとは思いますが…私自身としてはうーんという感じです。
どの様な答えを言ったら良かったのか、皆さんはどう思いますか?

※今年の3月末で仕事は、満期終了になります。

A 回答 (2件)

でも、もう、答えてしまって、終わっちゃった事で、ご病気でお身体を心配してあげませんでしたと言えば良かったかもしれないのですがね。

後でこう言えば良かったなー、と、言う事、良くありますよね、、気にしない!
    • 1

そのまんま、2回目かもしれないけど言えば良いのです。

愛が伝わりましたよ♡
    • 0