アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【マッチこと近藤真彦が白浜にオープンした「白熊」といううどん屋を始めたそうです】

どこですか?

オーナーではなくプロデューサーとして参加してるらしいですがうどん店のプロデューサーってなんですか?

出資者でもない?

なんですかマネージメントって?

A 回答 (2件)

マッチがやっているのは、その店がどういうお客さんをターゲットにして、その為にどんなサービスやメニュー、またお店の内装などをトータル的に提案したり決定したりという内容です。


マネージメントは、これからの売り上げなどに対して同じ様に意見を出しでより良くする為のアドバイスや提案、管理をして行くということです。
芸能人プロデュースというのは、実際は名前だけを客寄せの為に出していることが多いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/22 12:29

追記



オーナーはお金を出す人ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!