プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に回答よろしくお願いします。

職場で私は同性から入社してまもなく1年半になりますが、ある日突然、女性更衣室で『ねぇねぇ、いくつ?』と聞かれ、『いくつに見えますか? 』と言ったら、同性だし何も遠慮く『私ですか? 私は44です!』

と、女性に言ったら何秒か無言になり、『えてちっ!』と言ってびっくりしてましたが、『えっ!嘘やろう?』と言われたので、『嘘じゃないです。本当ですよ!』と言われ『私、ずっと、20代かと思ってたよ。』と言われ

『えっ!〇〇さんは、ずっと20代と思ってたんですか?』と聞いたら『うん。私は20代と思ってたんよ。』と言って下さいました。
『何で、20歳も若く見えるの?』と聞くと、『だって、お肌がツルツルやもん?』と、言われました。

また別の日に別の同性からも、同じ事を聞かれて、その女性も同じ事を言われ、その女性からは、『パッと見た雰囲気が、20代に見える』と言われました。

男性から部所が、別であっても顔は男性であっても、女性であっても同じ職場だったら、顔は合わせますよね?

男性は、職場の女性の年齢は知りたいものですか?その女性が、好きとか嫌いは関係なく・・・ 好意がある、ないは関係なく、20代なに見られてて、男性が思って予想してた女性の年齢を、知ったらビックリしますか?

また、ビックリする理由は何ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

好意や興味がなければ同性だろうが異性だろうが年齢なんてこれっぽっちも気にしませんよ。

何かの拍子で年齢を知った際には、意外に若く見えるんだなぁぐらいです。

逆にあなたは興味のない男性の年齢が気になりますか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

興味の男性の年齢は全く気になりません!

同性から聞かれ、っていう意味ですよね。

わかりますよ、ちゃんと。

すごいですね!44歳が20代に見えるなんて!笑
年の差が親と子供じゃないですか!笑

私、女ですけど別に好意がなくてもあっても年齢なんてどーでもいいと思いますが。。。
いや、でもさすがに20代に見えるはやばいです笑

お綺麗なんでしょうね(*ˊ艸ˋ)♬*
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

ヤバイのはどういう意味でしょうか?

男性に回答よろしくお願いします。

職場で私は同性から入社してまもなく1年半になりますが」←この部分がイマイチ分からない・・

あなたは女性なの?男性なの? それともニューハーフ?・・

文章の切り方で 変わって来るんだけど・・?
    • 0

「職場で私は同性から入社してまもなく1年半になりますが」、導入部分から意味不明ですが?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

導入部分から意味不明ですが?
という意味が、わかりません。

という意味が、私はわかりません。 すみません。良ければでいいので回答下されば嬉しいです!
私の理解力がないようで、すみません。