プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィンドウズ10の映画&テレビについて教えてください。設定の中で,ビデオを検索する場所を設定した際,2台分のHDDのフォルダを指定してしまいました。(1台はバックアップ用)
 すると,表示されるファイルがサムネイルのあるものや白いままのものと両方混ざってしまい,逆に見づらくなってしまいました。一つ一つ削除していくしか方法がないのでしょうか。保存先が表示されないのでどちらを削除して良いか分かりません。
 一旦,全てのファイルを削除したいのですが,どなたか簡便な方法をご存じの方,教えてください。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

言葉足らずで申し訳ありませんでした。使用OSはWIN10PROで,アップグレードした歳に標準添付されていたテレビ・ビデオ・映画視聴アプリ「映画&テレビ」です。設定でビデオファイルの探索場所を一度削除しても,画面上はファイルが消えません。また,初期にDLしたファイルはシーンの一端ががわかるようにフォルダに4分割で表示されるのですが,最近はグレーアウトしたファイルやフォルダ名しか表示されません。
     再度,新規の状態にするには「ストア」からこのアプリを購入してインストールするしかないのでしょうか。対処法を教えてください。

A 回答 (1件)

Windows10標準で備わっているものではないと思いますが、「映画&テレビ」では何のアプリなのか判りませんのでアプリ名称等を明示して下さい。

• 1
この回答へのお礼

有難うございました。質問の仕方が不明確でご迷惑をお掛け致しました。