アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番大事な給料まで嘘つく会社で働きたくないでしょ

A 回答 (5件)

であれば、日本以外で働くと良いでしょう。

    • good
    • 0

ダマされる人が多いからでは?



「金で釣るしかない企業」を見抜く人が増えたら・・。
企業もリスクを犯してまで、虚偽求人はしないとは思います。
    • good
    • 0

選ぶのは貴方ではありません。

勘違いしないように。
    • good
    • 0

具体的に、何がどう違うのかを指摘するのではなく、「嘘ばかり」というのは、問題解決につながりません。



何かを主張するときに「はずかしい」「ずるい」「恥知らず」などという具体性の無い感情的な言葉しか言えない隣国と同じです。
    • good
    • 3

嘘をちゃんと咎める法制度や運用が無いからです。



なぜそうかといえば、戦後ほとんどずっと経営者団体を支持基盤にする政党が
政権を持ち続けているからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!